階段作成

こんにちは!品質管理部の塚本です。

先日見学会をする会場で玄関のポーチのところが60cmくらい高くなっていました。

見学会前に階段を作ってみました。

DSCN2770

 

DSCN2772

作成時間は2時間くらいかな?

結構評判はよかったので安心しました。

講習

こんにちは。品質管理部の塚本です。

先日の水曜日にリフォームからみの既存住宅現況検査技術者の講習にいってまいりました。

当日はあいにくの雨でしたが無事終了しました。

若いひとから年配のひとまで100人以上いました。

中古住宅にかし保険をつける際に現況の検査をする技術講習です。

これからリフォームのサポートをしたり、アフターのサポートをしたりとなにかと大忙しになるかな?

これから頑張りたいと思います。

 

卒園式

こんにちは。かなりご無沙汰になっている品質管理部の塚本です。

先日下の娘の幼稚園の卒園式にいってきました。

上の娘の時もそうですが、目がうるうるきてしまいました。

4月から小学校へいきますが・・・

何より元気がいちばんです。IMG_0428

↑ ページトップに戻る