クールダウン?

夏の始まり。。。

って思うような暑さになってきましたね。。。 (+o+)

 

暑さに弱い私。。。 (+o+)

どこか、涼しいところへ~。。。 (+o+)

 

というときには、ここですよね♪

ジャン♪ \(^o^)

1436451801880

水♪族♪館♪ (^^♪

 

とにかく涼しい。。。 (*^^)v

1436451799715

毎回楽しみなショーがあり。。。 (*^^)v

 

そういえば、ニモの続編で、ドリーが主役の映画が待ち遠しいな~とか。。。 (#^.^#)

1436451781337

カメは万年生きられないけど、そうだったら凄いよね~とか。。。 (@_@;)

 

凝り固まった思考の点と点がつながっていく。。。

思考の温泉のようなところですね♪ \(~o~)/

 

今年初の水族館でのクールダウン?。。。は、

いつになるか。。。楽しみで~す♪ (^_-)-☆

 

おなかいっぱいカラアゲを。。。

カラアゲ。。。 (#^.^#)

 

また食したくなる罪なヤツ。。。 (>_<)

 

そんな時は。。。 (・o・)

 

20160214_200302

 

龍ヶ崎のカラアゲ専門店へ。。。 (*^^)v

 

20160214_200336

 

無論、大盛りです。。。 \(^o^)/

 

 

 

また、おじゃましま~す♪

 

 

すっかり。。。

もう。。。すっかり春ですよ。 (^_^)/

 

って。。。

 

”つくしちゃん”に教えられたような気がしました。 (*^^)v

 

DSCN9919

 

 

DSCN9917

 

 

DSCN9918

”仲良し” \(^o^)/

( 勝手にですが。。。 )

なぜか。。。 (・・?

微笑ましく見えてしまいます。 (#^.^#)

 

 

↑ ページトップに戻る