今日から長女が幼稚園に通います

田宮です。

久しぶりの投稿になってしまいましたが、

4月23日で3歳になった長女が今日から次男と一緒に1年早いですが、

年少として通います。

早く行きたいようで早々に準備万端!

写真はうまくとらせてもらえませんでした。。。

成長が楽しみです^^

2017-05-01 001 2017-05-01 002 2017-05-01 003

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

私事ですが、今年はチャレンジの年になるかと思い、年始からチャレンジしに房総にある鋸山で地獄のぞきに行きついでに初詣と帰りにドイツ村でイルミネーションを見てきました^^

image1

高所恐怖症の私には地獄のぞきは、かなりのチャレンジでした。しかもその日はロープウェイが運行できないくらいの強風が吹いており、何とか先端まで辿りついたものの景色なんて見る余裕もなくとにかく必死でした。。。

image2

道中は階段ばかりでルートにもよりますが、いろいろ寄ると1時間くらいは歩くことになるのでかなりの運動になります^^ですが、情けない私は地獄のぞきの体験から膝が使い物にならないくらいガクガクで力が入らなくなり元気な息子達に「遅い!!」と怒られながら何とか回りました(笑)

image3

ドイツ村のイルミネーションは2年前にも見たことありましたが、とても綺麗^^「世界に一つだけの花」等のBGMに連動してイルミネーションが演出してくれるのは見ごたえあります!

皆さんももし房総の方に行かれた際にはお立ち寄りされては如何でしょうか?

改めて今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

今年もお世話になりました

今年もあっという間に過ぎました。

感覚ではあっという間なんですが、振り返るといろんな喜びや反省が頭に浮かび上がってきます。

素敵なご家族と沢山の御縁があった事で私も少しは成長出来たのではないかと感じております(^^)

皆様におかれましても素敵な出会いだと感じて頂けたなら幸いです。

また来年も宜しくお願い致しますm(__)m

良いお年をお過ごし下さい(^^)

 

 

 

 

↑ ページトップに戻る