真田神社

IMG01448信州 上田城にある 真田神社 を訪れてみました。

午前中は晴天で太陽ギラギラ雨など降らないであろう青空・・・(*^_^*)

だが、午後からは物凄い豪雨・・・(>_<)  どうして・・・エー(?_?)

せっかく来たのだからと、土砂降りの中 真田神社へ参拝したところ

不思議と小雨になりました。

さっそく ご利益があった気がします !(^^)!

 

IMG01445

 

 

 

 

 

 

IMG01447                        IMG01432

 

 

 

食べた 食べた~☆

お久しぶりです(*´-`*)  総務部の倉持です☆

 

 

お久しぶりです!!!(○>ε<○)←2回言ってみました 笑

 

 

 

 

 

お休みの日に、「ガスパロ」さんと言うつくばの食べ放題のお店に行って来ました!(^_^♪)

 

 

034

 

 

 

 

 

 

 

元々 森の館と言うレストランがあった場所のようです

 

 

私の大好きな 時間無制限食べ放題!!ヽ(*´∇`)ノ  やったーーー♪

 

 

イタリアンレストランなので、パスタ・ピザ・カレー・サラダバー+300円でアイスとクレープが食べられます☆ (全部合わせて2000円弱位でした)

 

 

037

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には木がいっぱい生えていました!

 

 

047

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上には鳥さんもいます♪

 

 

 

036

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダバーと、クレープが作れる場所があります♪

 

 

041

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスもおいしかった~♪ヽ(*^□^*)/ (特にヨーグルトアイス!)

 

 

 

044

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザとパスタはタッチパネルで注文をして、あつあつ出来立てのものが到着です~!

 

 

046

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしいことに、ピザは ハーフ&ハーフが出来るのです!!ヽ(♡´∀`♡)ノ もっちもちもち~

 

 

 

 

クレープも作って食べて、アイスもたくさん食べて、人生について語って・・・・(?)、

 

 

11時のオープンから 15時ぴったり 計4時間!!笑

 

 

 

居心地も良く、女性のお客様がほぼ8割でした(´ー`)

 

 

 

やっぱり、時間無制限ってステキな言葉ですよね(*´艸`*) ふふふっ♪

 

 

 

私もまた行こうと思うので、皆さんも機会があったら行ってみて下さいね~(*´ω`*)

 

 

 

ごちそうさまでした!!\(^o^)/

 

どうでしょう~

こんにちは♪総務部の安部です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

先日、雑誌を読んでいたところ

ジップロックで簡単にお米が炊ける!という記事を

見つけました!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

最近、地震や台風などの災害が多く・・・

この情報はお役にたつかなと思いまして╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

DSC_1539

 

写真にもありますが材料の紹介から!

~~~材料~~~

☆ ジップロック・・・・・1枚

☆ お米・・・・・1合

☆ 水・・・・・200cc

 

~~~作り方~~~

① 鍋にお湯を沸かす。

② お米を洗う。

② ジップロックに材料を全部入れる。

③ 沸騰した鍋にジップロックを入れ、

鍋にジップロックが触れないように気を付けてゆでる。

④ 20分後出来上がり!!!

 

最新情報の為、私もまだ試しておりませんーーーーー!(笑)

でも、記事には美味しい♡って書いてありま~す(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

いつか・・・いつかお役に立つ日が来るかと・・・

 

是非ともお試しくださ~い!

 

↑ ページトップに戻る