ほっこり

今朝、主人のお昼ご飯のおにぎり🍙を
握っていたら私も手伝いたいとやってきた娘。朝の忙しい時間に…と思いながらも学校の準備が終わったというので手伝わせた。

ふたつ、大きなおむすび🍙を握ってランチ袋に入れたあとパパに渡してくると走っていった娘。渡して帰ってきた後に実は手紙を入れたんだと告白。

なんて書いたの?と私。

内緒、内緒‼️と娘。気づかなかったらパパ捨てちゃうよ〜( ̄O ̄;)いいの。いいの。って私と娘の朝の会話でした〜〜🙂

そして、すっかり朝のことを忘れていた私。主人からお昼にメール✉️が届いた‼️写真のメールなんて書いていたのかそういえば気になっていたんだ‼️もしかして…???と思い

画像を見た  笑

すっきりした〜〜😂


でも…なんで召し上がれ  (爆笑)

切れ端の紙⁉️(爆笑)

仕事で疲れてるパパほっこり

したかな😂

会社のガーデン

ショールーム掃除の私。

毎朝、楽しみにしてるのが

会社の外にあるガーデン✨

掃除するたびに、今日は

どんな花🌸🌼💐が咲いたかな?

と楽しみに掃除しています。

卒園式

今日で、四年間通った保育所も

終わりです。涙涙の卒園式も

先日、無事に終わり…

四月からピカピカ✨の一年生🎒

保育所からはお友達が誰も

一緒ではないので本当に

すごくすごく寂しいです。

いつも、仲良し4人組‼️

喧嘩したり、笑ったり

本当に楽しかったね〜🎶

これからは楽しい思い出を胸に❤️

学校で頑張って欲しいです‼️

四月からは小学生🌸

新しいお友達がた〜〜くさん

できるといいね。

そして、学校へ行くのが楽しみに

なると嬉しいな😊🎶

↑ ページトップに戻る