旬もの♪

こんにちは(^^)

設計部 藤田です。

昨日、弟が潮干狩りに行ってきたみたいでおすそ分けを頂きました。

IMG_20170429_203602ハマグリ大量!

ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

早速、調理しちゃいました♪

IMG_20170429_220831IMG_20170429_234124

 

 

 

 

 

 

 

ハマグリご飯作ってみました(*´∇`*)

形は崩れてしまいましたがサイコーニおいしかったですd=(´▽`)=b

まだ沢山あるので今日はパスタでも作ろうかな♪

 

プレゼント!?

皆さん、こんにちは!

今日はクリスマスイブですね(^^)♪

先日、千葉ニュータウンのコストコに行ったら・・・

たぶんサンタがプレゼントを買い込んでいたんだと思います。(゚-゚;)ウーン

駐車場でトナカイが待ってました。└*・ェ・*┘

 

IMG_20161222_142558・・・サンタも文明の力には勝てなかったのでしょうか・・・(・・;)

皆さん、(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)

 

 

我が家のニューフェイス

こんにちは、藤田です(^^)

DSC_0531我が家にもとうとうこいつがやってきました!

高圧洗浄機♪

ネットで色々と調べた結果評価が高かったヒダカというメーカーのものを購入しました。

 

早速使ってみました(^^)/

 

 

 

 

 

使用前           使用後

DSC_0532DSC_0534

 

 

 

 

 

 

 

写真だといまいち分かりづらいですがブロックのコケなど一瞬で吹き飛んで実際かなりきれいになりました♪

 

DSC_0533汚れがみるみると落ちて結構楽しかったです。

お家を新築される際には一緒に高圧洗浄も検討してみてください(^^)

 

 

↑ ページトップに戻る