心理テスト!

イメージしてください。

あなたは5匹の動物と、とても長い旅をしています。

5匹の動物は「ロバ・ネコ・オオカミ・ウシ・タヌキ」です。

仲良く旅していたあなたと動物たちですが、途中様々なピンチにあい、その度に1匹ずつお別れをしなければならなくなりました。

どの動物から別れるかその順番をお書きください。

答えは次回に(^_^;)

当たるらしいですよ!

ストロベリーココア(^。^)y-.。o○

ファミレスのドリンクバー!

私は甘いのが得意ではないので、炭酸系やティーの無糖をいつもは飲んでいますが、娘は大の甘党!!!

必ず、イチゴミルクとか、まったりと甘い物を飲む((+_+))しかも、食事中も!出先では仕方なく飲ませています。。。

食後、ドリンクバーで目にとまったのが、「ストロベリーココア」イチゴの香りだけかと思っていましたが、イチゴの味もちゃんとして、とっても美味しかった(*^_^*)

まだの方、一度飲んでみてくださーい(#^.^#)

 

日帰り温泉

主人は仕事の為、母と私と子供で温泉へ(^。^)y-.。o○

息子が一人になってしまうので、家族風呂に(^_^;)

桜が見えれば、なおヨカッタな~

♨②

そして子供達はお土産の商品にビックリ 笑

♨①

 

↑ ページトップに戻る