実がびっしり

IMG_0367

花でも植えたいなーって見ていたらなんとびっしり付いたブルーベリーがありました

すごいこれは欲しいって 。。。

なんと33000円そんないきなり実がたわわにはなりませんよね

我が家も4~5年かかった気がします 桃栗3年柿8年っていいますよね

 

 

 

 

間引きメロン

IMG_0352

メロン育つまえに

間引きされちゃったメロン毎年楽しみしているメロンがやって来ました

社員のお家の好意です  つけものにすると最高ヽ(;▽;)ノ ありがとうございます

 

ラスクだ

何を隠そう、、、

ラスクとみれば目がないんです

ガトーフェスタ ハラダの高級品もちろん好きですが滅多にたべれません

みつけました なんと 78円ですよ パンのミミなので普段使いですが。。

 

IMG_0337ゴールデンウィークも最終日、、明日から元気にがんばりましょう

 

 

 

 

↑ ページトップに戻る