今年もお世話になりました

こんにちは(*^_^*) 設計部の秋山です。

今年1年、お世話になりました(^◇^)

 

只今、社員一同、大掃除!!

1年のホコリを掃い、新年を迎えるにあたり掃除中です。

 

来年も皆様のステキな笑顔が見れるのを楽しみにしております(^_-)-☆

良いお年をお迎えください(*^▽^*)

 

 

ドライブ日和り!~紅葉の季節~

こんにちは(*^_^*) 設計部の秋山です。

久しぶりに大子町の方へドライブに行ってきました🚙🚙

 

最初に立ち寄った所は、舟納豆(*^_^*)

DSC_0427

舟🚢の容器に納豆が入ってます。店内で試食が出来ま~す(^_-)-☆

020[1]

 

廻りを見渡すと、チラホラと色づいておりました(#^^#)

1446768755302

チョット、車🚙を走らせて・・・・

1446768734744

1446686732632

DSC_0432

まだ、紅葉が始まったばかりかな?

 

次に立ち寄った奥久慈リンゴ園🍎鮮やかな赤!!

美味しく頂いてきちゃいましたヽ(^o^)丿

DSC_0430

1446768724140

 

 

最後は、秋蕎麦を堪能してきました。

DSC_0438

 

自然に囲まれ、

お腹も満たされ、

素敵なドライブ日和りでした(*^▽^*)

 

 

相棒?!

こんにちは(*^_^*)   設計部の秋山です。

設計部で私の隣りで一緒にお仕事をしているN氏に惹かれ

便乗してしまいました。

自宅にあるマカロンの座椅子から選手交代!!

なっ、なんと、『倒れるだけで腹筋!ワンダーコア・スマート』

DSC_0351

これからは、私の”相棒?!”

仕事が終了してから楽しみが増えました(*^^)v

相棒よ!今後の活躍を期待しているよ(‘◇’)ゞ

 

↑ ページトップに戻る