悩ましい料理たち

只今、ダイエット中の秋元です。

ダイエット中でもお酒が飲みたい!って事で居酒屋さんに行く訳ですが、本日のおすすめから始まり、悩ましい料理たちが勢揃いしております。笑

そんな葛藤をしながら頼んだのは、

  
彩り野菜のバーニャカウダ!

本当にソースが美味しくて、即完食でした。ソースの作り方をコソッと聞いたので、家で再現してみようと思います。

pain au goran(パンヲゴラン)

守谷市にあるパンヲゴランさんへ行ってきました。

  
一見するとパン屋さんに見えないのですが、グーグルさんに助けて頂き無事到着です。

扉を開けると、

   
 
種類が豊富&リーズナブル!

惣菜パンも豊富です。

とっても美味しくて、見た目も楽しいパン屋さんでした。
皆様も是非行ってみて下さい^ ^

みずほの村市場

つくば市にあるみずほの村市場でお蕎麦を頂きました。

  
蕎舎(そばや)さんのマスコット笑

   
 
釜戸を発見!実際に毎日限定20食のごはんを炊いているそうです。

古民家な内装が素敵。

  
  
美味しいお蕎麦を頂きました。

採れたての新鮮野菜も売ってますので、機会があれば皆様も行ってみて下さい!

↑ ページトップに戻る