感動しました・・・(ToT)/

 

こんにちは(^◇^)

みな様いかがお過ごしですか~?

 

本日は、雪がチラチラ・・・

子どものように、設計の中村さんは大喜び・・・

そんな姿を見て・・・

『 かわいぃ~ 』+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

と心癒され・・・

今日も一日頑張りまーす!!

 

 

 

 

 

 

本日の朝、めざましTVにて

『森三中 大島美幸 妊活ダイアリー』が放送されていました。

思わずくぎづけ・・・

感動のあまり、号泣してしまいました・・・(ToT)/

 

 

ご主人の鈴木おさむさんの投稿で

森三中・大島美幸さんの妊活休業を決めてから

最近までの想い出フォトをまとめた動画です。

 

 

本当に素敵な夫婦だなって思いました。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

森三中の大島さんは3度目にして

やっと、母子手帳を貰うことができました・・・

 

DSC_0629

 

DSC_0630

 YOU Tube    『大島美幸 妊活ダイアリー』

 

 

同じ女性として、共感でき・・・ (のり巻きじゃないですよw)

心から応援したいと思います!!!

フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪

 

 

皆様に会える日を楽しみに・・・

『 emi ・park 』 にてお待ちしております!!!(*´ω`)/

 

 

↑ ページトップに戻る