今の心境。

こんにちは。

 

工事部 目迫です(-_-メ)

 

 

先月30日と先週と

 

天気予報では積雪の予報でした。

ニュースを見る度キャスターの方は注意を促していましたが・・・

 

 

しかしながら結果は皆さんご存知の通り

 

 

6日の朝はややアイスバーンでしたが

積雪せず。一安心と言ったところでしょうかヽ(^o^)丿

 

 

 

ただ

 

現場管理者としては

天気予報をあてにしている訳で

 

 

積雪と踏んで延期させて頂いた工事もありまして・・・

 

お施主様は大変有り難いことに安全第一をご理解頂いておりましたが

ジャッジを下した私として少し心苦しいです。

 

 

 

大げさですが世の中には

天候に左右されるお仕事がある訳で

 

特に建築業界に長年従事しておりますと

 

予報を外す事は意外とある訳で

キャスターに文句を言うのは野暮な話な訳で

 

今回はいい方向に外したという事で

前向きにとらえるしかないですね。

 

 

 

それこそ

あるCMじゃないですけど

 

 

積雪するかしないかは

 

 

「答えは雪に聞け.」 

 

 

yjimage[1]

 

 

 

って心境です((+_+))

 

↑ ページトップに戻る