ある日・・・

 

こんにちは~!(●´∀`●)ノ

みなさまいかがお過ごしですか?

 

本日は,特に風が冷たく感じる一日です・・・

昨日の天気予報の情報ですが・・・

なんと!!南極からの直風が日本列島に

流れ込んでいるみたいです・・・

 

それは、寒いはずです・・・(´-ω-`)ハイ・・・

 

2月は、一年で最も寒い月。

ビタミンCをたっぷりとって乗り切りましょう~!!!

 

 

 

そんな寒い日でも・・・

emi・parkは、笑いがいっぱい!!

心がほっこり温まりまーす!!

スタッフ同士も普段から仲が良く

本当に楽しい職場です。

 

 

 

ある日の出来事・・・

 

 

小野さんが、
イジられていたので激写!!!

 

 

 

下敷き使って、髪の毛をこすると~

DSC_0392

 

これ、とっても懐かしくないですか?
冬ならでわの遊びですよね~♪

 

DSC_0391

 

静電気を起こして遊んでいるのは、
いたずら大好き、設計の溝渕さんです。

 

たまには幼き日を思い出して、
みなさまも遊んでみてくださ~い(笑)

 

ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪ きっと心が温まりますよ~

 

お会いできるのを楽しみに

『 emi ・park 』 にてお待ちしております!!!<(_ _)>

 

 

↑ ページトップに戻る