先輩と後輩(工事部の会話⑤)

こんにちは

工事部 目迫です♪

 

 

 

工事部員

 

 

一番左:N男くん(色白) 左から2番目:上野さん(坊主)

 

 

 

067

 

 

 

 

実はお二人

高校時代の先輩と後輩の間柄です(^。^)y-.。o○

2コ違いです

 

 

 

 

さて、みなさん

どちらが先輩でどちらが後輩だと思いますか???

 

 

 

 

016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウーン(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん(+o+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、どっちでもいいか

 

興味ないですよね(笑

 

 

 

 

聞いといて何ですが

僕もどっちでもいいですヽ(^o^)丿

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

でも二人には死活問題なはず

 

なぜなら

 

みなさん、思い出してみてください・・・

 

 

 

学生の頃の先輩って ‘神‘ じゃないですか。

特に2つ上の先輩は!!

頭が上がらないです(-_-)

 

 

 

そして

2人の会話を聞いてみた

 

 

 

 

‘神‘ 上野さんは

学生の頃のような台風ばりの先輩風は吹かしていません

さすが!大人ですね。

 

でもまぁ、春一番くらいは吹いてるかも(笑

 

 

 

対する後輩 N男くん

 

口調や言葉使いは完璧後輩ですが

話してる内容は  台風ばりの `神‘ のお言葉です(笑

 

 

 

 

どっちがどっちだかよくわかりませんが

仲良くやっているのでよいのではないでしょうかヽ(^o^)丿

 

 

026

 

 

 

仲良くデュエット♪

先輩と後輩のコンビネーションです!!

 

 

 

↑ ページトップに戻る