最近の流行・・・

 

こんにちは(*^_^*) !!

最近、寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

 

 

世の中では、インフルエンザが流行っていますが・・・

体調はなど崩されていないですか・・・?

我が家は・・・

ありがたいことに流行に敏感ではないらしく・・・

健康に過ごしております!!

 

 

 

 

 

 

そんな我が家の最近の流行は・・・

 

 

お菓子づくり!!(≧∀≦)

 

 

子どもたちが学校の図書室から、本を借りてきては

色々なお菓子を作っていま~す。

 

 

子ども向けの料理本なので、簡単に作れて

美味しいものだらけ(#^.^#)♪

 

 

お菓子が大好きな私にとっては、至福の時です!!

 

 

子どもの手で完成させるのが

出来上がった時の美味しさを倍増させます!

 

 

私が手を出すのは・・・

 

 

ヾ( ^ω^)ノつまみ食いだけ~♪

 

 

 

ということで・・・

 

最近、つくったドーナツ!! (^_^)v

 

材料をまぜて、冷蔵庫で生地を寝かせたら~

 

コップとペットボトルの蓋でかたどって・・・

 

DSC_0352

 

油で揚げちゃいまーす!!

 

DSC_0355

 

粉糖かけたら~♪

 

できあがり~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

DSC_0360

 

味は、サーターアンダギーみたいで美味し~い!!

 

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ   しあわせ~~~  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

こちらもなかなか美味しかった~!!

DSC_0381

 

クッキーのような形をしていますが・・・

 

実は、シュークリームー!!!

 

DSC_0383

 

 

微妙な形ですが、こちらもなかなか美味しくいただきました!

 

 

さて・・・

 

 

このしあわせな流行はいつまで続くかな~・・・( ´,_ゝ`)

 

 

emi・parkにお越しの際は、みなさまの流行、ぜひ教えてくださーい!!

 

ご来場お待ちしております!!<(_ _)>♪

 

 

 

↑ ページトップに戻る