解散総選挙

こんにちは

工事部 目迫ですヽ(^o^)丿

 

 

14日、衆議院解散総選挙がありました

予想通りの結果というか(-_-)

散々な投票率だったそうで。

皆さん思うことはいろいろあると思います(-_-)

私も少なからず感じることはございますが

とりあえず投票してきました(-_-)

これからの未来に向けて と言うことで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり

 

会社内のお話。

 

 

 

 

私が所属します 国分建設 チームE も年内解散します

但し選挙はありません(-_-)

 

 

 

そもそもチームEとは何か?

 

 

 

国分建設社員はそれぞれAチーム~Eチームの5チームに所属いてますヽ(^o^)丿

 

なんだか AKB48 みたいですね

そうです

その名も KKB です

 

 

 

詳しい説明は以上です(-_-メ)

 

 

 

如何せん企業秘密なもので!!

 

 

 

 

 

でも少しだけ

 

今年一年の活動ですヽ(^o^)丿

 

 

 

現場見学会前の清掃♪

 

 

変換 ~ 見学会準備 (1)

 

 

変換 ~ 見学会準備 (2)

 

 

 

 

 

emi park内の飾り付け

*七夕編

 

変換 ~ 七夕

 

 

 

 

 

emi park内の飾り付け②

クリスマスツリー編

 

 

変換 ~ クリスマス (1)

 

 

変換 ~ クリスマス (2)

 

 

 

 

 

 

打ち合わせブースの棚の作成

 

 

変換 ~ 棚 (1)

 

 

変換 ~ 棚 (3)

 

 

 

 

 

建築現場の草刈り

 

 

108

 

 

 

 

 

 

社員の皆様と交流を深める

 

 

変換 ~ 国交

 

 

 

 

他にもいろいろありますがこの辺で。

 

 

 

 

「emi・park に来て頂いた皆様に喜んで頂きたい」 という思いで

 

活動しましたが

1年間振り返りますと

何よりも自分たちが一番楽しんでやっていたのかな??と思います(笑

 

 

 

 

これからも emi park は 皆様が笑顔でいられるような場所でありたいと思います♪

 

 

 

来年もよろしくお願いします!!

 

 

 

変換 ~ e全員

 

 

 

↑ ページトップに戻る