冬の楽しみ方は

こんにちは!

工事部 目迫です(-_-メ)

 

 

12月に入り

冬に突入です

 

 

私は

四季の中で

冬が一番嫌いです

 

 

 

なぜなら

 

基本的に

 

寒いし(-_-)

 

朝、起きれないし(-_-)zzz

 

トイレ近くなるし(-_-)

 

腰痛いし(-_-)

 

 

そして

 

 

寒いし(-_-メ)

 

寒いし((+_+))

 

 

寒いのが大の苦手です(+o+)

 

 

 

でも嘆いていても仕方ないし

 

 

 

 

 

そんな中でも

楽しみ見つけるとすれば

 

 

 

クリスマスはどーでもいいですが(-_-)zzz

クリスマスに向けてのイルミネーションが好きです♪

 

 

 

夜景

 

 

 

最近はLEDの普及で電力費を抑えられるため

クリスマスツリーの点灯時期もだいぶ早くなったように思います♪

 

 

個人的には

東京ドイツ村のイルミネーションがお気に入りです♪

 

 

ドイツ村

 

 

 

 

 

 

最近は腰痛と加齢の為、ご無沙汰ですが

 

ウインタースポーツもいいですね♪

 

やってる時は寒さも忘れさせてくれます♪

 

 

ボード

 

 

若かりし頃は

週末は友人達とゲレンデに繰り出した楽しい思い出があります♪

 

 

 

 

そして年末は

 

何かにつけて

 

忘年会といいつつ

 

酔っぱらいますヽ(^o^)丿

 

 

 

鈴木さん

 

 

そんなに飲める方ではありませんが

 

 

あくまでも

 

忘年会なので多少飲みすぎても

ゆるされるかな~♪

と勝手に思っています

冬というより年末の特権ですかね

 

 

 

35歳の冬

腰痛と戦いながら

春までの約3ヶ月間

何とか乗り切らなければ(-_-メ)

 

 

ハイ(-_-)

 

 

 

↑ ページトップに戻る