Men’sとランチ

皆様こんにちは。
食欲の秋真っ盛りですが、いかがお過ごしですか?

今回も悩ましい写真でお届け致します。

腹ペコの方はご注意下さいませ。

先日の水曜日は友達とミニコース(ゴルフ)の予定で遅めの集合だったのですが、あいにくの空模様。

予定変更で、練習場に向かい250発打った所で本降りに。こりゃ、夕方もだめだねーという感じで諦めてUNIQLOへ。

友達は極暖ヒートテックが気になっていたようで、無事にGETしてました。

冬を乗り切る極暖ヒートテック

私はパンツを購入したのですが、裾直しに1時間待ち(涙

それじゃ待ち時間にランチしますか!ってことで、こちらへ。

IMG_2795.JPG

男子二人盛り上がるクーロンヌ。
なかなかお洒落です。
定番のサーモンアボカド。

IMG_2796.JPG

こちらはプレミアムなクリームパン。
濃厚!

ご馳走様でした。

パン好きの友人の提案で、もう一軒ハシゴする事に。この時点で龍ケ崎→守谷の移動が決定です。

しかし、残念。水曜日定休でした。
友人オススメのお店は、

Ordinary(オーディナリー)

守谷市百合ヶ丘にございます。

パンはだめでも、せっかくの守谷!
以前、社長に教えてもらった知る人ぞ知るお肉屋さん「藤井商店」さんへ。

IMG_2797.JPG

美味しいお肉を格安で購入できる人気店です。店内には芸能人のサインも。

IMG_2798.JPG

100g300円はかなりお買い得ですよね!

皆様も是非行ってみて下さい。

藤井商店

↑ ページトップに戻る