この夏の出来事

今年の夏は蒸し蒸しと暑かったですね。

少しずつ秋風が感じられるようになり皆さん夏の疲れが出ていませんか?

疲れを取るのは、先ずは睡眠ですよね。

 

ところで今年の夏の出来事は・・・

7月に入った頃に物置で子猫3匹発見!

しかも生後2週~3週ぐらいだろうか ミャーミャーと鳴いていた。

親猫が近くに見当たらず子猫ちゃんたち衰弱してるし・・・

どうしよう・・・

止められない愛護精神が・・・

IMG00210

 

哺乳瓶でミルクを飲でいます。

飲んだ後は背中をトントンしてゲップを出します。

次は離乳食だよ・・・

子猫たちの育児は以外に大変でした・・・

IMG00262

しかし、今後どうしよう・・・

保健所に連れて行った方がいいのかなあ・・・

我が家には既に2匹猫がいるので

もう飼うことは出来ないなと悩んでいたところ

会社の積算部長が「よっしゃー 俺に3匹 任せとけ」

てなわけで子猫ちゃん3匹 引き取って飼ってくださる事になりました。

だいぶ大きくなって元気に育ってくれて良かったね・・・

DSC_0130

病院の診察待ちの ラッキー猫たち

この夏の出来事でした・・・・

 

 

 

 

 

↑ ページトップに戻る