PLAY BACK part2

こんにちは!

 

工事部 目迫です(*^_^*)

 

今年も早いもので7月に入り上半期も終了いたしました。

皆様のおかげで毎日、忙しくお仕事させて頂いております。

有難うございます。

 

前半戦も終了ということで

ブログ用にデジカメで何枚も写真を撮りましたが

撮ったはいいが日の出を見ることなかった写真をまとめて紹介します

 

 

①なんとなくブログネタにできなかった写真。

左から 設計部 藤田さん→工事部 鈴木部長 →めさ

上司にお酌して頂いてるのに話を広げられず申し訳ございません(-_-;))

 

 

w (10)

 

 

 

 

 

 

 

②社内レクレーションでの1コマ

 

辻社長→リフォーム部 中川君→設計部 溝渕さん→営業部 飯田君(別名:えなり)

何かの決定的瞬間らしいのですが飯田君が指している指の向こうで

何が起きたのか不明な為、お蔵入り

 

 

w (5)

 

 

 

 

 

 

 

③現場での1コマ

 

顔を隠してますが正体バラします

設計部 中村さん(別名:ピノ村さん)

美人が台無しです(笑)

 

 

w (4)

 

 

 

 

 

 

④全体会議の様子

発表しているのは営業部 小野さん(別名:まめ姉さん)

最近、めさくいじりを覚えたので要注意リストに入れときました(笑

 

 

004

 

 

 

 

 

 

 

⑤比較的良い写真

 

私の担当する現場の草が異様に伸びすぎて

一人の手では負えなくなった為、皆さんに手伝ってもらった写真

積算部 蛯原部長  安部さん

*実は営業部 小菅部長 設計部 雨宮さん 中村さんにも手伝ってもらいました

全員チームEのメンバー。何のチームかはヒミツ。

 

 

006

 

 

 

 

 

 

⑥絆写真

 

担当していますお施主様の納屋のツバメの巣

いつもそこでお茶を頂いてますが日に日に巣が出来上がり

ついに子供が産まれました\(^o^)/

 

 

w

 

 

 

 

 

 

w (3)

 

 

 

 

 

 

w (6)

 

 

 

 

 

 

 

⑦母からの贈り物

 

海ぶどう(*^_^*)

うれしいのですが誰がこんなに食べるんだよ!!(ーー;)

 

 

w (7)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまだまだありますがこの辺でやめときます。

 

後半戦も頑張るぞーー!!

 

 

 

w (9)

 

 

 

 

 

 

 

 

今の言葉~♪

 

プレイバック♪

 

プレイバック♪

 

 

632441[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ページトップに戻る