祝・お引渡し②

こんにちは!

工事部 目迫です(-_-;)

 

先日、ひたちなか市 K様邸 お引渡しを迎えました!

おめでとうございます♪

ワッショイ\(^o^)/ワッショイ\(^o^)/

 

 

振り返りますと

上棟時期は極寒時期で

2世帯住宅という事と既存建物とのつなぎ工事もあり

通常工事工期よりもお時間を長く頂きました

 

 

1.21

 

 

 

 

 

 

1.21 (9)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく 「遠方で大変だね」 と言われたものですが

 

 

私、個人的には

 

 

K様ご夫婦をはじめ

お母様・妹様に大変良くして頂き

又、現場に向かう途中、

坂を下って見える海の景色がとても好きで

現場に行くのが楽しみでした

(妹様は数年前、当社で建設して頂きました(*^_^*))

 

 

001

 

 

 

 

 

 

一番に感じたのは

同じ県内でも気候が違うと言うこと!

K様に教えて頂いた事や身をもって感じたことも多々ありました

 

 

無事、お引渡しの日を迎えることができうれしく思います♪

 

 

 

黒澤様 (2)

 

 

 

 

 

 

 

黒澤様 (3)

 

 

 

 

 

 

 

黒澤様 (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

黒澤様 (5)

 

 

 

 

 

 

 

一番の思い出は

 

いつかのお打ち合わせ後、お昼になり

K様と地元のおいしいラーメン屋さんに行こうと言うことになり

向かったのですが定休日。

そのあしで2件はしごしましたがいずれも定期日。

 

お引渡し日終了後も

設計の溝渕さん含め3人で

そのラーメン屋さんに向かいましたが定休日。

 

この相性の悪さは一体??(笑

 

しかしながら個人的にはK様とは同い年と言うこともあり

勝手に親近感を抱いております♪

ハイ(*^_^*)

 

 

お引渡しおめでとう御座います♪

 

 

黒澤様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ページトップに戻る