それぞれのこどもの日

こんにちは!

工事部 目迫です!

 

 

5月5日は ‘こどもの日‘

 

国分建設社員それぞれのこどもの日!

 

 

 

お施主様のお子様と無邪気に遊ぶ 営業部 安留さん♪

 

 

024

 

 

 

 

 

 

 

お子様と商談する 営業部 安留さん♪

「将来、国分建設でおうち建ててね♪(笑)」

 

 

 

安留さん (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

2児の母です。 設計部 中村さん

私と同期入社ですのでいつも会話の冒頭は 「お互い年取ったね(涙)」

すっかり素敵なミセスになりました♪

 

 

中村さん

 

 

 

 

 

 

主婦は疲れます・・・

 

 

中村さん (2)

 

 

 

 

 

 

 

いつまで経っても大人になれない??

間違い。 いつまでも子供心を忘れない 工事部 鈴木部長(右から2人目)

それが最大の魅力ですけどね♪

 

 

鈴木さん

 

 

 

 

 

 

 

 

子供のまま大人になってしまった?? 営業部 飯田くん(別名:えなり)

社員にもお施主様にも可愛がられます♪

 

 

 

えなり

 

 

 

 

 

 

 

 

子供と無邪気に遊ぶ社員♪

仕事と育児を見事に両立する社員♪

子供のような社員??

 

 

皆さん、それぞれどのように ‘こどもの日‘ を過ごすのでしょうか???

 

 

 

いやいや

社内に居るはずです!!

 

 

 

そうです。

 

 

5月3日(土)~5月6日(火)

国分建設本社でイベントを開催しております♪♪

 

社員一同心よりお待ちしております!

 

 

イベントお客さん

 

 

 

 

 

 

イベント大工

 

 

 

 

↑ ページトップに戻る