大人になるということは・・・

こんにちは!

工事部 目迫です。

 

 

最近、歳のせいか?春が近づいているせいか?

早寝・早起きの習慣が身についてきました(-_-;)

 

若い頃の不摂生がウソのような

ここ最近の寝つきの悪さがウソのような

生活ぶりです

 

そういえば世の中のおじいさん、おばあさんも早寝・早起きだなぁ(^・^)

こんな感じで大人になっていくのか?

 

 

 

とは言え早い時間ベッドに就いても

毎回、すぐ寝れる訳も無くゴロゴロする時もしばしば(-_-;)

 

 

そんな時は

本を読んでひたすら眠気を待つ(^_-)-☆

のが恒例。

 

但し本のチョイスを間違えると

結末が知りたくなり

眠気を待つどころか夜明けを待つ事になるので注意が必要です!

 

そして最近、チョイスを間違えた本!

 

百田尚樹 「海賊とよばれた男」

 

 

 本

 

 

 

 

 

 

 

 

伊坂幸太郎 「グラスホッパー」

 

本 (1)

 

 

 

 

 

 

 

共に有名な作家で作品もヒット作なので面白かったです

 

但し寝る前に読むのは注意。

 

 

早寝をする(-_-)zzz

これも大人って事ですかね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ページトップに戻る