神の手(ゴッドハンド)

こんにちは

工事部 目迫です!

 

 

先日のことですが

社内での業務終了と共にお好み焼きに行こうという話になりました

 

基本、私は若手なので(34歳ですが心はルーキー♪)

お好み焼きを作ることになるのですが

一抹の不安を拭えません(汗

 

 

想像通りですが料理がまるっきりできないし

味付けとかもまるっきり適当なので♪

 

 

でも皆さん終始笑顔♪

 

 

なぜなら国分建設きっての食通 営業部 秋元さんが居るからです

それなら私も安心です

 

 

やはり料理好きな人は

見た目からキレイですね!

関心しっぱなしでおいしく頂きました~♪

 

 

お好み

 

 

 

 

 

 

 

 お好み (1)

 

 

 

 

 

 

お好み (2)

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼きを作る手さばきは

まさに神の手ですね! ゴッドハンド(^^♪

 

 

最後の写真にもう1つ神の手が・・・

ピースしてます(^・^)

 

 

誰の手だ??(^・^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辻社長でした!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ページトップに戻る