★雛人形★

昨日、雛人形を買いに人形屋さんに行ってきました。

普段、足を踏み入れる機会の無いお店なので緊張しながら行ってきました。

自分としてはそんなに豪華な物は必要ないかな?と思っていたのですが

家が田舎の為、組合や親戚の関係でそれなりの物を購入しなくてはいけなくなってしまい

金額面の不安もありましたが、自分の親が購入してくれると言ってくれたので安心して

お店に入れました。時期的な事もあり店内には沢山の雛人形が飾ってありました。

昔ながらの雛人形しか想像していませんでしたが、スパンコールの衣装を着たものや

キティちゃん風の人形など現代に合わせたもの沢山あり見ていて楽しかったです。

20日には配達されるそうなので楽しみに待っています。

 

↑ ページトップに戻る