ブラックスワン

本年もこちらのブログを宜しくお願い申し上げます。
日々、見たもの、感じた事、一押し情報などを書いていこうと思います。

タイトルの鳥。

20140113-161738.jpg

黒鳥です。
アフ⚪️⚪️クのCMでお馴染みの、ブラックスワンです。
正月に寄った千波湖で発見しました!
渡り鳥かと思いきや、オーストラリア固有種らしく、越冬で渡ってくる事はないそうです。
そぅ!オーストラリア産ブラックスワンは千波湖で飼われていたのです。
しかも白鳥より多いんじゃないか?ってほど沢山います。
羽ばたいた時に、ちょっとビックリする姿が見れますよ〜!

お正月の写真を数枚載せます。

初詣 浅草寺

20140113-162615.jpg

20140113-162652.jpg

20140113-162731.jpg

浅草散策&お正月とくれば甘味です!
梅園にて。

20140113-162901.jpg

20140113-162936.jpg

お土産に

満願堂の芋きん
→美味しすぎて写真なしです。

亀十のどら焼
→同じく写真なしです。笑

その他、佃煮とか諸々写真なしです。笑

最近、浅草マイブーム第二弾が到来しました!素晴らしい街ですね!
ちょっとずつご紹介できればと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。

↑ ページトップに戻る