痛風予備軍

朝の方はおはようございます。

昼の方はこんにちわ

夜の方はこんばんわ!

Ipad Airを購入しようか迷っている中川です。

ポケットWifiでいちいちWifi版に接続するようにつかっているとめんどくさくて

逆に不便に感じています。いつでもどこでも使える気軽さがあるからこそIpad

なのではと思いCelluar版を検討中です!

 

 

さてさて、タイトルにもあるようにこの時期は予備群になりそうな予感がします!笑

 

というのもこの時期は好物が多くそれが全部にプリン体が多く含まれてるんですよ!

・生カキ

・白子ぽんず

・あん肝

etc…

 

ですがビールはすすんでは飲まない所がセーフ!

・・・ですよね?!

 

写真はいつも良くして頂いてる飲み屋さんでのカワハギ刺身の肝醤油!

これはまた大好物なんですがプリン体が・・・笑

 

IMG_0512

 

いつか船にのってその場でつった魚介類をその場で捌いて食べるのが夢

の一つです^^

今興味あるのは「イカ」ですね!

↑ ページトップに戻る