つくば山

こんにちは、今朝とても冷え込みましたね。1度でした

昨日つくば山に行きました

ちょっと遅かったです。山の上は紅葉終わって寒い冬模様

尻込みする連れ合いを叱咤してつつじが丘から歩いて登りましたが、女体山頂上近くで、

断念して下りて来てしまいました。次はもう少し支度をして山頂まで、、、

__筑波山

軽い気持ちで登りましたが、、、、結構つらい

下りてくる方達にまだまだあるよって、、、

 

下りてきたら遊園地の屋根に乗ってる

カエルの上に馬が乗ってました

初めて気がつきました

 

 

 

 

つくば」さん

幼稚園の遠足で登るそうですが、すごい

登山シューズ欲しくなりました

でも高い所は気持ちいいーですね

↑ ページトップに戻る