沖縄飯

こんにちわ、設計部藤田です。

この前行ってきた沖縄にて食べた沖縄そばです。

⑦

レンタカーの店員さんに教えてもらった空港近くの那覇亭というお店なのですがなかなかの人気店らしく芸能人のサインもたくさんありました。

スープはあっさりの和風だしですが上にのっている豚肉がトロトロで濃厚な味なのでとても美味しかったです。  (゚д゚)ウマシッ!

 

こちらは石垣島のMARUという焼肉屋さんの石垣牛さんです (〃´Д`〃)ゝはじめまして♪

⑪

沖縄本島での聞き込み調査にて石垣行ったら食べた方がいいもの、それが石垣牛さんでした。

こちらのお肉の柔らかくて美味しかったです。♪ 

焼肉サイコーヽ(^◇^*)/ ワーイ

  

⑨ビールにもよくあう!

 

沖縄に行ったら是非食べてみてください(^^)

↑ ページトップに戻る