牛久の名店

昨日のお休みに牛久の名店「若さま」へ。

20131017-174718.jpg

20131017-174746.jpg

そう、お好み焼きです。
先ずは冬場限定のモツ煮から。

20131017-174957.jpg

これが絶品!
サービスで出して頂いたお新香も絶品!
写真撮る前にに箸がのびます(笑

そしてメインのお好み焼き!

20131017-175256.jpg

若さまの凄いところは、その美味しさと、
コストパフォーマンスだと思います。
オーソドックスなお好み焼きのねぎ玉は驚きの350円。にく玉は400円。

秘伝のお好みソースは少量ずつ出してもらえます。

最後にデザートですが、こちらも写真なし!夢中で頂きました。
クレープです。しかも鉄板で自分で焼きます。トッピングのアイスもあります!

行ってみてのおたのしみですね!^ ^

↑ ページトップに戻る